複業

複業

文京区の読書会フェアに行ってきました

投資家のツナガリタイを可視化したいカシカです。 カシカというTwitter名はキャッシュフロー表をイメージした「未来を可視化 」からつけたのだけど、案外つかえる名前で気に入っています♡ 最初はTwitter名の前半を本名にして...
複業

自分が欲しいものだけ創る! ②

キッカケ共創家と名乗ろうと思っててもまだ迷いもあるカシカです。 お値段以上の価値を、、、 前回の記事からの続きで、もし自分が月に2、3千円だしても入りたいコミュニティを考えたことも今のマネ森につながっています。 ・投資家...
複業

自分が欲しいものだけ創る! ①

図書館で本を予約して、忘れた頃に順番まわってきてなんだかよいタイミングで借りられるのが気に入っています。いつ予約したか覚えていないけどタイトルが素敵すぎる『自分が欲しいものだけ創る!』 野崎亙著を読みました。 自分が入りたいコミュ...
複業

複業のコーチングとコンサル

マネ森のメンバーは、副業・YouTube・Blog・NISAなど何かをはじめる人が多いのでなんか良い "気” が流れているような気がします、とチャットワークに書きました。その後 なおゆきさんが 「副業はじめるならコーチングとかサポート...
タイトルとURLをコピーしました